ToHeart2 クリア。
最後に双子持ってきたが、一番ストーリー長く感じたなぁ。
やはりロボットネタだからだろうか。
なかなかいい味だしてはいたものの、やはり元祖には一歩及ばず
って感じも。

そいや某所で

前作To Heartとの時間軸

日付と曜日の関係から推測するとTH1の開始時の時間が1996年3月
曜日の関係と主人公の発言(芹香卒業からそれほど年月が経過して
いない)から計算するとTH2の開始時は1999年3月になるぞ

96/03〜05 TH1の期間
97/03 芹香卒業
98/03 浩之卒業
98/04 TH2主人公入学
99/03〜05 TH2の期間

カレンダーから計算すると舞台は1の3年後になるから『2年後』という
のは >431の発言通り『2年+10ヶ月後』になるはず

ってあったけど、アニメの「ToHeart 〜Remember my memories〜」で
最後の方に双子でてきたよなぁ。となると浩之が3年の時に入学ってことか?
あ、でもあの時はまだOSできた段階だったか…
あれは伏線…にしてはちょい唐突すぎたというか…ゲーム本編で活かされて
なかったというか。

BGMがほとんど使いまわしのアレンジってのもちょと寂しかったなぁ
まあ、全体的にはいい出来だとは思います。
前作からの期待にはとりあえず答えられたのではないでしょうかね。