http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/01/28/653927-000.html
Mac miniの発売に250人が行列
本日発売ですよー
予約忘れちゃったけど、どーしても今日欲しいって人は各アップルストア店舗にでも。

なお[MACお宝鑑定団]によると

本日から発売開始された「Mac mini」に関して、Apple Retail Storeで購入したところ、アップグレード可能なのはメモリーのみに限定されている模様で、AirMac Extremeカードに関しては、現在店頭対応することが出来ず、将来出来るようになるかどうかについても未定だと説明していました。Appleオンラインストアでも同様の確認を行ったところ、メモリー増設とAirMac Extremeカードの増設は、アップル正規サービスプロバイダでの対応となり、店頭で受けられるかどうかに関しては不明だと回答していました。