■最近の楽しみはライブドアvsフジテレビだね、やっぱ。毎日のニュースが面白い。

ToHeart2人気投票
ふぉ! いいんちょタマ姉に追いつかれそうです。がんばれ、いいんちょ! つか「いいんちょ」もキーワードされてるのかーっ!w

■びみょーにCSSいじってみた

はてなダイアリーの編集画面なにげに進化してるな

■少し前に発売されたスタジオみりすの「まじれす!!〜おまたせリトルウィング」だが、今更ながらこのデモ映像に少し感動。なんつーか、めまぐるしくグラフィック(シーン)が変化するんだが、全然クドクなく。シーンの切り替えのアクセントがすごいうまいのと、かなり細かな作りこみが、もうスゴイとしか。これFLASHかなー。作られたのは AC-Promenade のURAさん。FALSHムービーとか好きな人は見てみよう。