東芝のRD-Z1ですがやばいらしいですね。楽画喜堂さんで少し触れられてます。気になってる人は一読。

■さて、本日発売となったKOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTERですが届きました。Liveには行ってなかったので早速。
うぉ、やはり音が。
2回目の白い衣装かわえぇー(*´Д`*)
ちょっとMCはまだおぼつかないね。まあそれがまたよかったり、うほ。
メジャー以前より知ってる者としては後半からのラインナップがうれしい。Snow Angel、Imaginary affair、Shooting Star、そしてJust as time is running out。かなりイイ。いや前半もよかったですよ? あと今回のテーマソングとして1回目のラストソングに「冬の雫」。これもいい曲だなぁ、と再認識。インタビューでも言ってましたが、地元・北海道でのさまざまな思いが込められているということです。
そしてアンコールでは電波系で〆。うむ! なかなか満足のいく内容でした。