智代アフター体験版

どーもあの絵には違和感あるのだが、とりあえずプレイ。
むw いきなりエッチシーンかよww
あー、でも過去作品同様、エロさは低めか。多分ToHeart2の方が
エロっぽいw

んー、でもこの意味のない会話の掛け合いはkeyらしくていい。
この部分を人に説明しようとしても、ぜんっぜん面白く伝えられないんだけど。
まあ、ネタ自体も一歩間違うとすっげーさぶくなるのだろうが、それを
うまく処理してるあたりはさすが。

後半になってくると慣れてきたのか、絵に対する違和感はなくなってきたかも。
ふむ、特に18禁にしなくてもよかったんでは・・・と思うのはいつものことかw

やはり脚本と音楽はよい。キャラでは弟くんの元カノとゆー可南子がいい味だしてるなー。
どっかで似たようなキャラいたような・・・うーん
こんねこ」の南野七海に近い・・・違う?

ちょっとやってみたくなったかも。ストーリーの先が知りたいね。
初回版にはサントラCDが付くらしいので、それ狙いの人は予約かな。