• フタコイ オルタナティブ
    • どこでも好評のようですね。確かにテンポ、キャラが際立ってて面白かった。このパワーがどこまで続いてくれるかに期待。
  • 極上生徒会
    • プッチャンはずるいよなぁ。第1話で一番印象に残ったのは、プッチャンのことを尋ねられ、「友達だよ」と答えた瞬間、はたかれ飛んでゆくプッチャンのシーンw KONAMIの企画モノってことと、キャラデザでどーかとなめてました。すいません。って「シリーズ構成・脚本 黒田洋介」じゃん。
  • ガラスの仮面
    • いや、原作ある程度知ってるけど、なんか時代をすごく感じるな……。てか月影せんせ、声が若すぎじゃないのか。
  • こいこい7
    • ごめ、キャラデザでもう見ないかと。途中で見るのやめちゃったので内容は知りませんw
  • アイシールド21
    • キャスティングが(特に蛭間)びみょー。原作は好きなだけにがんばってくれぃ

てか、多いよなぁ。これ以外に継続タイトルもあるわけで。消化しきれん(;´д`)